a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

メニエールライフ

 

みんなはメニエール病って知っていますか?

罹患して長いこと経ちますが急な眩暈に伴う吐き気、耳鳴り、症状は人に伴いそれぞれで私は聴覚過敏が激し目なタイプ。

特に梅雨など気圧が安定しない時期は発作が起きやすく今朝も貧血とメニエールの発作が起きていました。

 

難しいねー!レッスン休んじゃったし薬を飲んでトイレの近くで横になることしか出来ない。

眩暈中は携帯も見れないから目を瞑ってこれに一生付き合うのかと絶望。

でも治ったらいつも通りに生活できるから今はそれなりに元気にしているんだよ。

 

んで元気になってきたのでブログ書こうと思ったけどもちろん1日休んでいたから書くことがなくて、本日発売される通販チェキについて書こうと決めました(今)

 

通販チェキとは、毎月何かしらのテーマに沿ったコスプレをしめちゃくちゃに落書きをし宛名とメッセージがついた君だけのチェキ!!

今月はポリスになってみました、マネージャーにポリスやりますって言われたけどなんでポリスなんだろう、6月ってなんかの強化月間か?

 

それでね、知っている人は知っているかもしれない、前世時代ハロウィンにあったBANANAHALLでのライブでポリスコスプレしてるんですよ。なんとその時と同じコスプレで!いろんなところが成長した私のチェキ、是非ゲットしてほしい。

 

当時のインスタストーリーを掘り出してきました。このコスプレだよ。

 

f:id:aimia_amelie:20230613200017p:image

 

こう見ると顔がだいぶんと大人になりましたね。

みんな脚も胸も好きだろうから可能な限り写したよ、みんなの気持ちがわかるアイドルなのでね!

 

f:id:aimia_amelie:20230613200324j:image

 

https://aimia.official.ec/items/75508191

 

備考欄に宛名とTwitterInstagramの私が君だと認識できるIDを載せてください、初めましてでも大歓迎だよ。調子に乗って多めに撮ってしまったので!

 

通販チェキするとさ、なかなか会えない君とまだ繋がれているんだという希望になって頑張れる気持ち増える。

いつもあってる君には、わたしの事超好きじゃん!両想いだね!ってなってさらに嬉しくなる。

 

まあ全部私のエゴでみんなが応援する理由には関係ないかもしれないんだけど、アイドルとファンという関係をより深くしていくのにチェキってありがたいものだなと私は思う。

お金ではなくてね、チェキが無かったらステージ立ってスタッフが物販して終わりじゃない。

でもチェキがあることによってみんなとお話しできたり文通みたいにして想いを伝えられるからそれがアイドルのいいところと思うのですー

 

半分告知になってしまいましたが通販チェキあるよ!のブログでした。あと今はもう元気だよ!の報告!

 

読んでくれてありがとう〜!

コメントや読者登録も全部見てる^_^

またね〜

 

明日のライブ↓

f:id:aimia_amelie:20230613202035j:image

「虎に翼」

http://tiget.net/events/247976

6/14(水)
at アメリカ村BEYOND
Sチケ ¥3,500-/Aチケ ¥1,000- +1D
OP/ST 18:30/19:00

出演時間 19:25-19:50
特典会 20:35-22:00

特典券1枚

 

仲良し大我ちゃんの生誕ライブだよ!

盛大に祝おうぜ^_^

 

 

通販チェキ→https://aimia.official.ec/items/75508191

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン→https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/