a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

お久しぶりです、最近のこと

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

 

急に寒くなったけどみんな大丈夫?

私は一回コロナになったし(引きこもりなのに)気温や気圧の変化、新しい薬を試したりでギリギリで生きています・・・

あ、最近ピアスを2つ増やしました。インダストリアルっていうのかな、そこです。

ロブには元々左右一つづつ開けていたんですが若気の至り、10年前くらいにドンキのトイレで開けたもんだから痛みなんて忘れちゃってさ、しかも軟骨にあけるって絶対痛いじゃん〜って思ったのでインスタライブしながらみんなの力を借りて強がりながら?あけました。早く安定して可愛くしたいな〜!

 

 

そして昨日みたいなおとといは、メンバーのさくの生誕祭に行ってきたよ^^

 

 

 

さくおめでとう



さくがソロできるようになるなんてもうお姉ちゃんは泣いちゃったよ。

研究生時代、少しずつAIMIAのレッスンになんかしていた頃はマジ何もできなくて、、、でも周りの研究生がレッスンの厳しさや己に負けて脱落していく中さくだけは一人ずっと残ってて。自主練もやっていたしどんどんいろんなことができるようになってきて、レッスンのたびに強みが見つかって。

休憩時間にせりちゃんと「さく成長したねえ」なんて話てて。

初めてのアイドルがAIMIAでよかったって思って欲しいな、すごく頑張ったね、素敵だったよ!!

さくは自分でこういうこと言わないだろうから私が代わりに!笑

 

本当におめでとう!!

 

 

そして今日みたいな昨日な後輩の兎なの生誕!

私は体調に関係で行けずでした・・・ごめんね。その代わり今月2回も一緒に遊ぶ約束しているのでめちゃくちゃ接待します。

4日前くらいにリンクスリンクのマネージャー伝いに「アメリさんのAIMIAの衣装って借りることできます?」って連絡が来て。

全然良いんですが休止前最後のライブから衣装を洗っていなくて・・・マジダッシュで衣装を洗い、多分生乾きでしたが何とか渡すことができました。

みんなが撮っている写真を見たけどすごい似合ってたね^^

私の衣装着てくれて嬉しかった。

なのの考え方も物事の伝え方も出会った頃からずっと思春期なのも尊敬だしかわいい!

 

お誕生日おめでとうね!

 

 

アイドルになるまでは私は誕生日が嫌いでね。その時から早くこの世から私という存在がいなくなればいいのになんて思っていたんですが、アイドルになって生誕をするたびに私のことをこんなふうに祝ってくれて、生まれていたことに喜びを感じられるようになりました。みんなのおかげだよ。

 

最近の体調は、新しい薬に変わって副作用で辛かったり、毎日寝たきりでこんな無価値に生きていることにしんどくなったり。療養中でもわりかし辛い日々でした。

でも少しずつそんなスランプみたいな状態から脱していて動けるようになってきたよ!

 

ということもあり!少しずつ働かなければ!みたいなこともあり、今月からオンリームービーという通販を始めさせていただきます!

 

 

aimia.official.ec

 

 

簡単にいうと1口ご購入いただけたら20秒間あなただけに向けた動画を送るよ!って感じ!

詳しくはリンク先に書いています^^

11月13日の21時からの販売になります〜よろしくお願いします!

 

 

いや、マージで寒くなってるのでみんな体調に気をつけてね!

私は引きこもりだしもう大丈夫なはずです!笑

今月は実家に帰ったり新しい事業を始めたりゆったり自分らしく生きようと思うよ。

 

またブログ更新します!

読んでくれてありがとう、またね。