a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

お久しぶりがすぎる告知とご報告

 

 

こんにちは、衣笠アメリです。

 

 

文章を考えることからかなりの時間離れていました、、

1月末に所属していたプロダクションを退社し、そこからはフリーランスで振り付けとバーテンダーをメインに働いているよ〜!

 

働いているBarは東心斎橋にある⑤(goen)です。

https://www.instagram.com/goen1223/

関西の地酒のみでボードゲームがたくさんある居心地の良いBar。コンカフェではないので悪しからず。

俺の働いているところ見たいよ、お酒飲みたいよってかたはぜひ遊びにきてください。出勤日はこちらのアカウントで確認できます。今週は4、6、7、8日に出勤予定です。

一緒にお酒飲みたいってかたはキャスドリ入れていただければ一緒に乾杯できるしお話できるよ〜!

twitter.com

 

 

他にはデビュー当時から11曲ほど振り付けを担当しているREBEL REBEL feat.衣笠アメリとしても活動しています。

こちらのライブは残り2本。

 

3/10(日)

「酔音祭」東名阪ツアー2024 -大阪-

梅田バナナホール

開場 14:00 / 開演 14:30

前売 3,000円 +1D / 当日 3,500円 +1D

出演: sui sui くぴぽ AZ-ON NiL ketulo EVERYTHING IS WONDER REBEL REBEL feat. 衣笠アメリ あくまで天使

🎫 tiget.net/events/303250 pic.twitter.com/BJJwTXKt6y

 

 

3/16(土)

「POP iD LiVE」

POP iD Cafe

開場 12:30 / 開演 13:00

1500円 / 2000円(+1D600円)

出演:REBEL REBEL feat. 衣笠アメリ/EVERYTHING IS WONDER/CAN MEET CHANG/NINOSE NINA

🎫 tiget.net/events/304641

 

こちらでfeat企画終了となります!

 

レベレベに加入か・・・!みたいな噂を聞きましたがそれだったらもう加入する!って発表しています笑

20曲くらい覚えたんだもん。みかんちゃんもあかりちゃんもこの為に3人編成の踊りや歌割りを覚えてくれてそんなのもう私も全力で応えなければ!!の気持ちでやっております。

私がAIMIAを卒業すると決め関係者の方にお伝えしていたタイミングで、じゃあもし元気だったら一緒に何かやろうよと誘っていただき実現したステージ。

私の体調や状況を考えてくださってお誘いしていただきマジでっかい感謝。

 

 

そして衣笠アメリ上京が決まっていまして、関西でステージに立つのはこの2本でしばらくおさらばです。もしよければ目に焼き付けにきてくださいな。

 

 

上京、特に憧れもなく「推し(ラッパー)のライブたくさんあっていいな」の感情以外なかったのですが、気がつけば岡山や大阪より友達も多いし地元しか出歩かない私にとっては遠征のたびにいろんなところへ行くので逆に道わかるみたいな変な場所です。

実際住んだらどんなところなんだろう。人が多いくらいしかわかんないな。

で、今絶賛引越し準備中です!

初めて不動産屋というものにアクセスし、連絡をとり。引っ越しってこんなに大変なんだね・・・電話が苦手なので不動産屋と電話ができるたびにママが褒めてくれます。(実際には「褒めて」って言ってる)

妹と二人暮らし→一人暮らし→姪っ子と二人暮らしなうで単身上京に抵抗は全くないのですが新生活にちゃんと心身ついていくのか問題。

 

精神的には今めちゃくちゃ落ち着いていて問題なく生活が送れています。こんなにも世界は鮮やかで、負の感情でさえもプラスに変えようとできる心で生きれています。

療養だいじ。統合失調症寛解に近いところにいて幻覚や幻聴もなくなりました。パニックだってそれがなければ起こさないこともわかりました。急に成長しすぎ。

ですが難聴やメニエール、ヘルニアは対処療法しか今はできないのでそこはとても気をつかいながら生きているよ。

 

だからさ〜今病院巡りして診断書と紹介状をもらうのに大変で笑

ツアーみたいに明日は内科!来週は整形外科!みたいな。

 

引越しのための貯金?節約?も頑張っています、⑤めっちゃ出勤してる。引っ越しってお金がかなりかかるのね、ミニマリストでよかったって思いました。

ソウルメイトに上京の話したら「お前まじで身一つで上京するつもりじゃないよね?」って言われた。バレてる。

今の家もしばらくベッドがなく普通にヨガマットのみで生活していたので・・・とりあえずヨガマットとカーテンあれば生きていけると思っています。あ、あとトイレットペーパー。

 

そんなこんなで今現在バタバタしておりますが楽しく生きれております。

上京したらもっと楽しくなりそうな予感もする。

 

今後の話はおいおい、またブログ書くと思います。

 

久しぶりに2000字以上の更新じゃない??

読んでくれてありがとう^^

 

またね〜〜