a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

drop.drop.drop.

 

アメリカ村BEYONDでライブでした、会えた皆様ありがとうございます!!

大我ハッピーバースデイかわいかったな

 

(その上にある系列のライブハウスDropと勘違いしたタイトルでしたごめんなさい)(でもそのままいきます)

 

dropっていい単語ですよね、私自身アメちゃんって呼ばれるたびに「(drop...)」と頭の中をよぎるし、落ちるという意味も素敵だし、パソコン使ってる時に言う「ドロップして〜」のニュアンスも心地いいし。

 

f:id:aimia_amelie:20230614203104j:image

 

これは今日の写真です、Twitterへの投稿には及ばなかったものです。冷えピタ大切、ライブ終わりは熱々なのでね〜

 

最近湿度も高いし暑いし過ごしづらくね!

それにより社不を発揮して洗濯物が全然追いついてない。毎日コンビニでボクサーパンツ買ってる。

そんな私を見かねて明日から母が岡山からヘルプに来てくれることになったのでしっかり甘えます、、梅雨だから仕方ないね!

 

生きてたら大丈夫だからしばらくの間自分に甘く生きるぜ^_^みなも体調気をつけるんだよ!

 

あっという間に夏が来るからね、夏生まれのアメリの生誕は8/5です!!

まじできてくれるだけで大感謝!けど推しにプレゼントしたいという気持ちもわかる、のでここでアメリいくらあっても困らない嬉しいやつ〜の紹介をします!

 

⭐︎タバコ(ハイライトレギュラー)

⭐︎おつまみ系(この日のみ飲食物OK)

⭐︎おかし(レモンピール以外は平気)

⭐︎お酒(ビール以外なら飲めるよ!)

 

これらはいくらあっても困りません!

というかなんでも嬉しい!身軽で来て大丈夫!

決まり事もないからね!

もうしばらくしたら詳細が上がるのでお待ちを^_^

 

あとね、来週土日に東京遠征あるので関東近辺の方スケジュールチェックよろしくお願いします!

AIMIAというグループでは初めての東京遠征なのでワクワクです。

サービスエリアが楽しいよね〜

崎陽軒シウマイ弁当をなんとしてでも食べたい。これはマジ。あんまり食に興味ないけどシウマイ弁当には本気だからね、命かけてます!

他にもオススメのものがあればTwitterでもコメントでもいいので教えてください!

ライブも空き時間も満喫して帰りてえ!

 

今日も読んでくれてありがとう!

またね〜!

 

 

次のライブは主催のこちら💁

 

AIMING

6/17(土)
at心斎橋FANJ

1部

f:id:aimia_amelie:20230614225007j:image
出演時間 13:35-14:00
特典会 14:10-15:10

特典券2枚

http://tiget.net/events/251246

 

2部

f:id:aimia_amelie:20230614225035j:image
出演時間 19:55-20:20
特典会 20:55-21:55

特典券2枚

http://tiget.net/events/251247

 

遊びにきてね〜^_^!

 

 

通販チェキ(残り少ない!)→https://aimia.official.ec/items/75508191

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン→https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/