a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

はじめのいっぽ

 

この度ブログを開設しました。

関西でアイドルをやっております、衣笠アメリです。

身長166センチ、足の大きさは27.5センチ。

歌って踊って激し目のアイドルと呼ばれることが多いです。

 

先日出会ったとある方にブログを勧められ、元々文章を考えることは好きだしいつもレシート裏に書きしばらく経ったら捨てられる日記を皆さんに公開することによりなんとなく生きた証にもなるんではと考え今日からブログという名の日記を始めます。

 

今日は通院とパチンコと仕事な1日です。

医者お墨付きのメンヘラなので定期的な通院は大切です。

そのあとパチンコへ行きました、仕事までの時間があったので。パチンコは音が大きいし前見てないといけないし?ピカピカするし頭の中空っぽになるので好きです。その時間のためにお金を使っている、そして運が良ければお金が増える。最高じゃん。今日は最高でした、お金が12倍になったからメンヘラも落ち着いています!

 

まるで面白みのない1日ですがファンの方には嬉しいお知らせなのかもしれない、今作詞をしています。

作詞は難しい、いくら音楽学校を卒業していてもポジティブな歌にネガティブな私が歌詞を載せるなんてもういろんなところが拗れます。

でもいざできてライブで歌うと最高なきもちになるんだなこれが!

いつかアイドルを辞めようとした時、みんながあげた手が尊いすぎて辞められんかったので、そんな歌が書きたいとおもう。

 

そして9/3には初めてのワンマンライブがあります。そこで新曲も発表する。

ワンマンだから来てとかワンマンだからやる気あるとかそういうの好きじゃないけど自分たちだけでつくる空間に自分たちのことを好きな人たちが集まる、興味がある人たちが集まる、それってすごくね?そりゃいつもと気分も変わるくね?という気持ちです。

節目ではなくロイター板的な、そこからやってやるぞ!みたいなワンマンにしたいです。

 

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

 

f:id:aimia_amelie:20230612210221j:image

 

普段お世話になっているFANJ twiceで開催です。今はSSチケット(すごいすごいお得)しか販売されておりませんがS,Aチケットも紙チケットも用意されるので興味ある方はブックマークしていてください。まあ多分今後しつこいくらい告知するのでブックマークの必要もないかもしれないけど。

 

ライブ情報や写真は下のURL参考にしてください。なんかそんなに書く事も無かったので明日からはもっと充実した生活を送ろうと思います。

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/