a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

2024

 

 

明けましておめでとうございます。衣笠アメリです。

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は東京へいきゆっくり過ごしていました。それ以前もずっとゆっくり過ごしていたんだけどね〜

 

年が明けてからはいよいよ卒業に向けての準備が始まっています。

振り付けや歌詞を思い出すのが80%・・・いくら病気の影響で健忘があるからって〜とか思っていましたがマジでほぼ覚え直しレベルで記憶がない。

これはわりかし日常にも影響していていつも通っていた場所への行き方がわからなくなったり(しばらく考えていたら思い出す)幻覚や夢が現実世界と混ざって正解に辿り着くのに時間がかかります。厄介だね〜。

 

AIMIAの衣笠アメリは21日の卒業公演で完全に終了します。AIMIAは進みます。

でも次にみんなに会える準備も進めてるしステージから去るのはまだ先ですよ。

 

OUTSKIRTSが終わる時も言ったでしょう、またねって。どうせそれと同じです。

SNSは1月末で一旦整理します。好きな自撮りがある人は保存しな!

 

私はまだ歌っていたいし踊りもしたい。

2024もよろしくね。

 

卒業までに過去の思い出振り返りコーナしようかな、美化しないためにも、何かしらで残しとくね。

 

また更新します、遊びに来てくれてありがとう。

 

またね。