a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

車内から音楽夢心地

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

今日は主催ライブ、AIMINGでした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとう!

 

明日から東京遠征!そしてお家に帰り準備も終わり今から出発なんですがなんかもう眠たくなっちゃって一旦お布団の中にいます。しばらくお布団バイバイ。

 

車は助手席担当です。

高速道路で聴く音楽、すごく好きだから楽しみだな。

 

私が高速道路で聴くプレイリストです。

 

Hello2 / Charisma.com 

not not me / Charisma.com

深夜高速 / ミドリ

先生 / 女王蜂

始発 / 女王蜂

地獄でなぜ悪い / 星野源

Moonlight Syndrome / ADAM at

ロマンチック / 少年がミルク

Greedy / Fear, and Loathing in Las Vegas

1903 / 夕食ホット

絹の香り / 夕食ホット

(敬称略)

 

です、これを2,3周したら焚き火の音を聴きながら寝ます。

ジャンルはバラバラだけど聴いていて心が落ち着いて、頑張らなきゃと思える。

やらなきゃ、って思うと涙が出ることがある。それは責任だったり勝手に感じてしまう期待や己の実力。

泣いたって変わらないけどとりあえず泣いてみます。でも次の日目が腫れるからほどほどにね!!

 

帰路はいろんなものから解放されて映画を観ることも多いです。また映画紹介するぜ。

 

明日の東京ライブはこちら!

 

6月24日土曜日

「東京絶対帝都Vol.20」

f:id:aimia_amelie:20230623235654j:image

at 青山RizM
出演時間 13:50-14:10
特典会時間 14:20-15:20(並行)

特典券1枚(優先の方は2枚)

(予定枚数販売終了)

 

かましてくるわ。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230623235805j:image

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/