a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

東京と2人の人格

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

遠征中ブログを更新しようと思っていたのに全然できませんでした。

無事東京遠征終了!!

 

たくさんの人にAIMIAをみていただくことができて、尚且つ次の東京予定まで決まる。いい遠征でした。

 

f:id:aimia_amelie:20230627204017j:image

 

1日目はやってやるぞ!の気持ちよりも、待っているねと言ってくれたみんなに会えて、みんな事をもっと信じなきゃなと感じた。

今の私を伝えたかった、伝わった?

 

1本しかライブが無かったので早めに宿に帰り東京散策!散策と言っても友だちたちと飲んでいただけですが。

終電までには余裕で解散して部屋に戻ったら完全に出来上がったメンバー(名前は伏せる)がいて見て見ぬふりをしてシャワー。24時には寝る準備ができていましたが楽しそうなメンバーの声により遅めの就寝。

そして2日目の朝はメンバー(名前は伏せる)のアラームが鳴り響く。それでも起きない。また鳴る。一曲終わる。また同じ曲かかる。そこで私キレる。メンバー起きない。のループでした。

まあそういうところも個性ですが次回の遠征からは1人部屋というかみんなと違うホテルに泊まることが決定しました!笑

共同生活向いてなかった。(今までは向いていると思っていた)

仲はいいです!!!!!大声!!!!!

 

2日目は見知った会場で2本ライブがありました。

捻挫の調子も良くなり昨日とは違ったこれがAIMIAだ!という気持ちでライブをしました。

友だちの生誕ということもあり幸せな空間だったな。

 

帰路は一睡もせず曲聴きまくりマネージャーと話しまくりの時間でした。

朝方、みんな寝ている中、京滋バイパスにてガソリンがあと少ししかないことに気づいたマネージャーが慌て、私が近くの営業中のガソリンスタンドを検索。明らかパワーがなくなる車と後ろの爆睡しているメンバー&社長にバレずに再び高速へ戻れるかチャレンジ発生。

無事にガソリンは満タンに、社長にはバレましたが事故なく無事に帰ることができました。

 

帰ってからはシャワーして酒して寝る。

起きたら次の日でした、というかさっきまでほとんど寝ていたな。

 

アイドルの衣笠アメリとプライベートな衣笠アメリは思考と内面がまるで違います。アイドルモードは記憶もそんなにないからそれはもうほぼ解離。

遠征となるとずっとアイドルモードなので家に帰った瞬間2人の衣笠アメリのすり合わせ、プライベートな衣笠アメリを呼び起こす。その時間が睡眠にあてられたくさん寝ちゃう。

 

んで起きたらプライベート衣笠アメリでヘルニア爆発してました。

これは大きな問題です。アイドル衣笠はアドレナリンと何らかのパワーで痛みや感情はある程度平坦に保てるのですが、プライベート衣笠はアドレナリンゼロなのでもう痛い痛い。

 

タバコ吸うのも一苦労。というか吸えない。

トイレも5分かけて行きます。よかった〜大豪邸じゃなくて。

そうだ、トイレットペーパーきれそうなんだった。もうこれはUberですね。

 

私のヘルニアはもう手術以外緩和ケアしか治療法がなくカロナールと湿布、コルセットで安静にしています。炎症が少しでも治ればまた動けるのでもうしばらくの辛抱ですね。

 

あーあ、サービスエリアでストレッチもしたのに、負けてしまった。痺れは感じていたのである程度予測はしていましたがなんか悔しいね。

みんなも長旅には気をつけるんだよ。

 

歳を重ねるにつれ遠征後の回復に時間がかかる。これは本当にびっくりする。

10代なんかいくら遠征続きでも元気だったのにな。22歳でそれを感じているのだから年取るの怖過ぎ。

でも私の将来の夢は不労所得で暮らすことなので今のうちに疲労も楽しんでおこうという気持ちです。

 

 

次のライブは7月!

 

7月1日土曜日

 

「IDOLLMALL」

f:id:aimia_amelie:20230627210524j:image

at もりのみやQ's MALL BASEパーク
無料ライブです!!

12:30-特典券の販売開始!

入先着順で整理番号(ランダム)付き優先入場券GET
《特典会》 1枚¥1,500-
特典1枚:サインコメントチェキ
特典2枚:サイン無し集合チェキ

 

出演時間 14:45-15:00

特典会時間 15:00-16:30

 

グッズの販売はありません、専用特典券のみの受付になるよう〜

野外だよ、晴れろー!!

 

そしてその後↓

「GEM JAM FES!」

f:id:aimia_amelie:20230627210630j:imagef:id:aimia_amelie:20230627210632j:image

at club JOULE
出演時間 17:20-17:40

特典会時間 19:30-20:30

http://tiget.net/events/255683

お目当て特典あります^_^

 

まっているよ〜^_^!!

 

 

 

読んでくれてありがとう!

また明日更新します。映画でも観て寝ようかしら。またね!

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230627211248j:image

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/