a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

レコーディングと振り付けとワンマン

 

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

今日はレコーディングをしてきました!

 

毎度レコーディングはドキドキしますが、今日はなんか楽しい気持ちで挑めました!新しい歌い方発見した!育てていきたいね〜

 

最近はスタバによく行きます。誕生日プレゼントで友人たちから大量のスタバギフトが送られてきたので。ありがたいね。

私はキャラメルクリームをアーモンドミルクに変更、ソースとホイップ多め、ホット、を頼みます。というかそれ以外はほとんど飲みません。

 

普段甘い飲み物を飲むことがないのでご褒美的感覚で飲んでいたのですがギフトのおかげでお仕事終わり毎日飲んでる笑

その分運動もしているので許してほしい。

 

明日は一日お家に引きこもって振り付けを考える日です。

藍堂ともう一つの職業、振付師。なんやかんやで沢山の振り付けをさせて頂いていますが自分の付けた振りをフロアのみんなが真似して踊ってくれているのを見ると「やってよかった」と思います。ただ作っているときはめっちゃ苦しい。命削ってんじゃねぇかってくらいしんどい。

その歌詞とメロディに集中して、何が最適解なのか探って。でも楽しいしやりがいもあります。

 

奇跡的にこのブログを読んだアイドル運営さん、企業さんで俺に振り付けをしてほしいなんて方がいたら suaml.a.lie@gmail.com まで連絡をお願いします。

オタクのみんながこれにメールしても衣笠アメリスタッフが冷たい顔で怒りの返信&ブロックされるだけなので気をつけてね、、

 

どの意地でも言っているけどワンマンまで残り11日となって覚えることがキャパオーバーしてます。毎日わーってなってるのにちゃんと寝てるから偉い笑

でも明日からはマジで睡眠時間を削る日々が続くので頑張ります!

金曜日から大阪ライブ→東京遠征の怒涛スケジュール、大阪帰ったらまたレッスン三昧、そしてワンマンを迎えるスケジュールなので(この間に振り付け案件が2つあります)やるしかねぇ。

 

死ぬ気でやったら大抵のことは出来るのが衣笠アメリなのでやってやるの気持ちよ。

生暖かい目で見守っていてください。

 

このブログはアクセス数など気にせず、衣笠アメリの生きた証にしているので好きな時に更新してるし負担にすらなってないから、心配ご無用!

 

読んでくれてありがとう!またね〜

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/