a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

AIMIAな1日

 

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

今日はどんな1日でしたか?

 

私はめちゃくちゃAIMIA DAYでした。

Tシャツ絞れるくらい汗をかいたダンスレッスンに涙が何回か出たボイトレに限界突破して変なテンションでラジオ収録...

1日で覚える、やることがキャパオーバーで一旦寝ようって何回思ったことか。

でもなんとか遂行できました。

 

明日になって忘れてないことを祈りながらお酒を飲み残りの仕事をしています。

ワンマンも東京遠征も新曲や他にも覚えることがたくさんあって心をどこに置けばいいかわからない〜って言ってたらメンバーに「どこにも置かんでよくない?」って言われたのでしばらくは心宙ぶらりんで頑張ります。

 

最近姪っ子と同居しているんですがめちゃくちゃ仲が良くて、でも数ヶ月後には外国に行ってしまうので残り少ない二人暮らしを楽しんでいます!

お互い仕事終わりに飲みに行ったりシーシャ行ったり買い物行ったり。

何気に二人でドンキに行くのが楽しくてついつい余計なものまで買ってしまいます笑

今も二人で飲んでます。そこでやっと「いい1日だったなー」とお家モードに切り替わります。そういうの大事だよね〜。

 

明日はレコーディングなので少し歌の確認してから寝ます。

お風呂もゆっくり入りたいな〜でも早く寝たいな〜の葛藤の日々。

睡眠欲には勝てないことが多いです。

 

ワンマンまであと12日。

気を緩めず、でも無理しすぎず頑張ります。

みんな遊びにきてね^^

 

 

読んでくれてありがとう!またね〜

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/