a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

AIM to WORLDと活動休止

 

 

遊びに来てくれてありがとう、衣笠アメリです。

 

AIMIA初ワンマンライブ、AIM to WORLD、無事終了しました。

楽しかった、この写真を見てもらえればわかる。

 

 

できる曲全てやりました。新曲も3曲。

しっかり歌い踊った、みんなからもらえるエネルギーはマジすごい。びっくりする。

どれだけ本番前不安でもステージに出ると安心する。すごいことだよ本当に。

 

練習を4人で沢山した日々がもう懐かしい、急に秋になっちゃった。

今回は初の試みで花道を作っていただき、みんなとより近い位置で遊べたね、ありがとう。

 

そしてせりちゃんと念願だったYOASOBI 怪物の踊ってみた!をやりました。

どうだったかしら。普段のアイドルしてる!ってよりダンサーの自分に近い気持ちだったな。

大好き

 

強く抱きしめた、そんな芹ちゃんは打ち上げの途中で私のお膝でおねんねタイム(1時間)して帰ってゆきました。また10月サウナ行こうね!

芹ちゃんと私の感情が怪物に重なってちょっとだけうるうるしましたね。

動画は拡散OKなのでみんなの力でバズらせろーーー!!!

 

そしてアンコールでは重大発表、新曲Climb the mindのミュージックビデオが本日22時に解禁です。

来てくれたみんなは一足お先に見れたね^^

お気に入りのMVです、楽しみにしててね。

 

 

衣笠アメリはこのライブを持って活動休止期間に入ります。

自分でもお医者さんもわかってないけど4ヶ月程度はお休みをいただく予定なのでみんなには会えないけど、元気な時はインスタライブをしたり、ブログやSNSも更新するからね!

今日のライブは楽しすぎて自分が病気だって忘れてたし最後だ!活休だ!みたいなライブにしたくなかったしさ、また会いたいからみんなにまたねって言いまくってた。

 

大きな病気と戦うの2回目なんだけど、今回はAIMIAという居場所がある分怖いです。

生きるのも死ぬのもよくわかっていない私がそれをちゃんと理解して、少しでも心が元気になるのか。体と違って自分自身にしかわからないことが多い精神疾患だからこそ怖い。

どんな形であれ必ず戻って来るからね!

 

とりあえず調子のいい日は初めてのニートを満喫しようと思います!昼間から遊びまくるぜ^^

みんな本当にありがとう。

またね。じゃあね。