a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

限界何処

 

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

 

9月3日の活動休止日までにやらなければならないことやライブやプライベートのこと、全部一杯一杯になって1日天井を見て終わってしまったり、自分の体調に振り回される自分が本当に嫌。だから療養するんだけどさ、元気だったら必要のないお休みなんだとか思ったらしんどい気持ちになっちゃう時もあるよ正直。

 

ライブ終わりはもう限界で立てなくなっちゃうんだけど、見てくれたみんなの顔を思い出すと特典会はできちゃうし、その後のレッスンだって頑張れる。

 

自分の中で休まなきゃいけないと思ったのは今年の4月。

そこからメンバーに話したのが7月末。

事務所内で正式決定したのが8月中旬。

 

今思えば長いこと頑張ってきたな、笑

7月にいよいよダメになってライブやレッスン、収録などをかなり休んでしまって。まだその時はメンバーにはマネージャーから持病の関係で来られないとだけ伝えてもらっていたから変に心配かけたり不信感もあったと思います。

それで7月末にメンバーに告知して、その時に言われたのが「それは休んだほうがいい、けど休むって決まったならそれまで休まずやって」という言葉です。

私たちの関係性を知らない人にはすごいきつい言葉に聞こえるかもしれないけど、AIMIAにいる私にとってはとても愛のあるいい言葉に聞こえた!

 

だからその約束を守るためにも限界突破したって3日が終わるまではニコニコしていたいんだな、頑張るよ。

 

今日は調子が良かったので8月の浴衣オンラインチェキを仕上げて、明日の準備をして寝ます!

 

部屋の模様替えもしちゃったしね!いい気分で寝るぞ!

 

読んでくれてありがとう!またね!

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマンまであと二日!!

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/