a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

戦闘服

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

 

昨日の夜は戦闘服の衣装を洗濯しました。お高い洗剤と柔軟剤使ったよ〜気分がいいね。ワンマンに向けて少しずつ気持ちを作っています。

新しいコスメを買ったり、髪型を考えたり、楽しいね。

しばらくこういうことがなくなるから心の底から楽しいんでいます!

 

東京遠征から帰ってきて泥のように寝てワンマンの通し練習へ向かったら思っていたよりハードでしっかり体が整いました笑

 

というか帰りの足柄SAでせりちゃんと温泉に入ってサウナったら1回目で信じられないくらい整ってしまい帰りの車一睡もしてない。初めてあんな整い方した。整い椅子に感謝したくらいだった。水風呂もしっかり冷たくて湿度と温度高めなサウナ、良かったです。

 

私のモチベの上げ方は筋トレとストレッチとアイドルの動画を見ることですが、毎日筋トレしてストレッチしてヨジャドル(韓国の女の子アイドル)の動画を見て見せ方や踊り方を研究して。そうすると「早くステージに立ちたい」と思います。

 

お休み期間中はずっと通っていたダンスレッスンへ行こうと思っているので成長したって思ってもらえるようにしっかり柔軟と体幹をして準備しています!

 

昨日お家の半分をお掃除したから今日は残り半分頑張ろうと思います。頑張ると言っても洗濯物整理してコロコロして少し模様替えするくらいですが。

 

 

休止中は半分大阪、半分岡山、たまに病院が所在地なのでどこでも私らしくゆっくりできるようにしたいですね。

 

ワンマンまであと4日!

課題だったハモリも完成に近づいてきました、やったね。

AIMIA、4人でお待ちしております!

 

読んでくれてありがとう、またね

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/