a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

アイドルお休み1日目とMV

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

休養1日目が終わろうとしています。

 

とはいえ朝の6時ごろまで打ち上がっていたのでほとんど寝てた笑

夕方に私の家に泊まっている妹と姪っ子とピザを食べて私は通院、そしてちょっとした仕事をしています。まだ昨日の動画も届いていないし、なんなら今日の22時にはMVが公開されるということでしっかりアイドルモードです!

今日した休みの日っぽいことは自転車の空気を入れました。休みの日っぽ〜い。

あと昨日観に来てくれた私が幼い頃から習っているジャズダンスの先生と電話をしました。

休養中も体調が良い時はその先生に習いに行きます!楽しみだな、アイドルになってから土曜日にあるクラスに行けなくなったので。今からどきどきです。

 

ライブも特典会も楽しかった。それ以外言葉がないくらい。

みんなありがとうね、衣笠アメリはどこかしらで生きているよ。

 

今日公開されるMV、Climb the mindのサビ終わり

「いつまでもそこにいて、またね、じゃあね」

この歌割りが自分に来た時には誰にも言っていなかったけど活動休止を決めていた時期で。心の中見透かされてんのかってヒヤヒヤしました。

でも今の状況にはぴったりな歌詞で、優しく歌いたかった。どうだったかな?

昨日来れなかった人は22時正座待機だよ〜

 

そしてラップ詞は作詞しました!今までにない難産。

AIMIAが見たい景色、行きたい場所、それと活動休止すると決めた自分の心が一致しなくて。でも嘘はつきたくないし、トラック難しいし笑

でもいいものができたと思います。格好いい。

 

それも含めて22時、楽しみにしていてね!

 

明日は一日ゆっくりしてお家で映画やドラマを見ようと思います!明後日は姪っ子と遊びに行く!

全部体調がよければの話なんだけど、周りのみんなは理解が早すぎてめちゃくちゃ支えてもらってます。ありがたいね。

 

 

また更新するね!読んでくれてありがとう、またね。