a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

東京遠征出発!!と詳細

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

先ほど心斎橋FANJでのライブが終わり一旦家へ戻りシャワーをし今から東京に向けて出発します!わ〜頑張るぞ!

 

遠征は大変だけど(ヘルニアの為腰が死ぬ)新しい出会いが毎回あって楽しいです。

たくさんの人にAIMIAのこと見てもらいたいな。

私は活動休止前最後の東京遠征になります。会えちゃう人、しっかり見守っててね。

体調によっては全部完璧にってできないかもしれないけど、できる限り頑張るよ。これは約束です。

 

遠征の道中は音楽を聴くかパソコンで出来る仕事をするか寝るかですが今回はどうなるかな。とりあえず3時くらいまでは仕事しようと思っています!これも頑張る。

こう見えてパソコンは得意です。書類を作るのも画像を編集するのも、少しなら音楽も作れます。音楽学校卒業&引きこもりでパソコンしかしてこなかった人生なので。

プログラミングとかできたら格好いいよね〜。できないけど。

 

今回の遠征は合間に振り付けのお仕事があるのでレッスン着や靴など大荷物でバックパックで向かっています。私の座高より大きい。毛布必須なのでそれが中身の大半を占めています。

 

シャンプーやボディソープはホテルにあるもので大丈夫派なので持っていかないんだけどメイクポーチや靴が嵩張りますね。移動中は絶対スリッパがいいので衣装の大きいブーツもリュックの中です!

 

今車乗ったんだけどね、いつもと違う車だから勝手がわからなくてみんなでわちゃわちゃしてます。社長は座席に座ったら足が抜けなくなりました。私と芹ちゃんは快適です笑

 

このまま出発します!応援しててね!

 

読んでくれてありがとう!

 

📅8/26(土)

☀️ 📍GOTANDA G7📅8/26(土)昼☀️
📍GOTANDA G7
💰前売 ¥3,000-/女性 ¥1,000- +1D
⏰OP/ST 9:30/9:50

"ゑどっこらいぶ ~夏休み🍉五反田SP DAY1~"
⚠️1部のみ⚠️

🔫12:25-12:45
📸12:55-13:55(並行物販)

🎫tiget.net/events/263679

🔫12:25-12:45

📸12:55-13:55(並行物販)

🎫tiget.net/events/263679

 

🌙 📍渋谷近未来会館 📅8/26(土)夜🌙
📍渋谷近未来会館
💰前売 ¥2,000- +1D
⏰OP/ST 12:30/12:45

"エキセントリックトーキョー"

🔫17:35-17:55
📸19:00-20:00(中物販)

🎫t.livepocket.jp/e/ejyan

🔫17:35-17:55

📸19:00-20:00(中物販)

🎫t.livepocket.jp/e/ejyan

 

📅8/27(日)

☀️ 📍恵比寿CreAto

📅8/27(日)昼
📍恵比寿CreAto
💰前売 ¥1,900- +1D
⏰OP/ST 11:00/11:30

"AIMING"

🔫13:35-14:00
📸14:10-15:10

🎫tiget.net/events/26479613:35-14:00

📸14:10-15:10

🎫tiget.net/events/264796

 

🌙 📍SHINJUKU WALLY 📅8/27(日)夜
📍SHINJUKU WALLY
💰優先 ¥3,000-/一般 ¥1,000-/女性 ¥500- +1D
⏰OP/ST 10:30/10:50

"東京絶対帝都 Vol.21"

🔫18:45-19:10
📸19:45-20:45(並行A)

🎫t.livepocket.jp/e/80pdz

🔫18:45-19:10

📸19:45-20:45(並行A)

🎫t.livepocket.jp/e/80pdz

 

 

待ってるよ^^