a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

膝裏の水

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

膝裏にさ、汗かき出すと「夏だなあ」と感じます。

今日は森ノ宮キューズモール、心斎橋jouleでのライブありがとうございました!

 

明日は初名古屋遠征なので即帰しご飯モリモリ食べて今はお風呂だよ〜!!

 

ライブ前日はいつもより丁寧に寝る準備をしているのでいつもの私より可愛いとおもう。

毎日可愛いは疲れちゃうからね。

 

そろそろ自分の生誕(8/5 FANJ twice)の準備も始めなきゃなあと言う気持ちです。

ソロでも歌うし対バンも私のルーツみたいなね、そんな感じになっています。

今からドキドキだ。

誕プレはマジお任せします!!気持ちだけで十分ですがなにかあげてえ!となる君は

https://t.co/hgYj97S4ef

このブログを参考にするんだ!!笑

 

あと今日は嬉しいことがあって。

私の青春だった倉橋ヨエコさんがヨエコ名義で新たに活動することが発表されました。

廃業、いい言葉だよね。

倉橋ヨエコの音楽ではなくても、あの人の声、歌詞から感じられる暖かさと冷たさ、耳にこびりつくメロディ、好きだからもう楽しみなんだ。

卵焼きを作る時はたまごとじ〜って歌うし。

わたし妹がいるんですけどね、姉妹揃ってヨエコさん好きで。朝から2人で連絡とってキャッキャしてました。

 

もし1人で踊る機会があるなら、ヨエコさんの曲がいいな。

 

今日の嬉しいことの一つでした。

 

さー!明日は名古屋!

はりきっちゃうぞー!!

 

「Girl's大作戦」

 

f:id:aimia_amelie:20230701230050j:image
f:id:aimia_amelie:20230701230046j:image

 

at LION LIMITED SAKAE
出演時間 14:20-14:40
特典会時間 15:00-16:00(並行C

 

at DIVA
出演時間 18:05-18:30
特典会時間 18:45-20:05(DEEPステージ

 

の2本です!!

遊びに来ちゃって^_^!

 

今日も読んでくれてありがとう

またね〜

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230701230231j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/