a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

東京遠征のあれこれと映画

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

24,25はAIMIA初東京遠征ということでライブ情報をまとめたあとにいつも通り日記を書くよう〜

 

ここからスクショorブックマーク!!

 

6月24日土曜日

「東京絶対帝都Vol.20」

f:id:aimia_amelie:20230622204939j:image

at 青山RizM
出演時間 13:50-14:10
特典会時間 14:20-15:20(並行)

特典券1枚(優先の方は2枚)

(予定枚数販売終了)

 

 

そして東京2日目は2本とも同じ会場で!

6月25日日曜日

 

「ファンファーレ」

f:id:aimia_amelie:20230622205302j:image

at DESEO mini with VV
出演時間 12:30-12:55
特典会時間 13:20-14:20

特典券2枚

https://tiget.net/events/250623

 

 

「月嶋なる生誕祭 Purple Rain 2023」

f:id:aimia_amelie:20230622205430j:image

at DESEO mini with VV
出演時間 20:05-20:30
終演後物販 21:00-22:00

特典券2枚

https://tiget.net/events/250076

(残りわずか!!)

 

となっております!!

AIMIAでは初遠征、プライベートを含めたら年末年始ぶりに東京行くのでなんかソワソワしています。

しっかりみんなの脳裏に刻まれる時間つくるぜ。

 

忘れ物ないように、今から準備します。

なんかテンション上がっちゃってさ!ネックピロー買った。とりあえず衣装と財布があればなんとかなるよね!

 

岡山出身大阪在住ですが圧倒的に東京の民の友達が多いので東京は居心地がいいです。

 

明日はライブをしてから夜中出発という今までに無い過酷なスケジュールですがお願いですシャワーする時間だけください。みてる?偉い人?おうち帰ってシャワーしたい。

まあなんとしてでもお風呂に入ってからライブするのでみなさんは安心してください!

 

今日はお休みだったんだけど朝から抹茶作って飲んで、ドンキにネックピロー買いに行って、ゴロゴロした。マジの休みなのでほんとにそれだけしかしてません。

今から映画みようかな〜と思っているところ。

リュックベッソン監督(レオン!)のLUCY観たことなかったから気になってる。

 

洋画は英語だったら基本そのまま観て2回目に字幕つきでみます。マジ勉強熱心だよな俺。

いや本当は動画と音声と文字を一気に理解できないからです、ざんねん。

みんなもオススメの映画があれば教えてください。若者純粋恋愛系、邦コメディ系以外だったら大丈夫です!

若い子の恋愛はあまり興味がなくて(顔が可愛い女の子だったらみる)、コメディは日本語で面白いこと言ってるのにそこで笑えなかったらなんで笑えないんだと自己嫌悪にいたる病なので…拗れてんの!!

 

おすすめしていただいたら東京遠征の道中でみます!

 

さあこんだけ東京東京言ってますがまずは明日の6月ラスト大阪ライブから!!

 

 

6月23日金曜日(華金だよ!)(遊びに来て)

f:id:aimia_amelie:20230622211142j:image

AIMING

at 心斎橋FANJ

出演時間 20:15-20:40

特典会 20:40-21:40

特典券 2枚

(特典券とはAIMIA予約、AIMIA入場した方が貰えるスペシャルな券)(枚数に応じてチェキや動画が撮れたりする)(物販スタッフに声をかけてね)

https://tiget.net/events/247929

 

心斎橋FANJでまってるよ!

6月ありがとう&東京行ってらっしゃいしにきてね〜

 

今日も読んでくれてありがとう!

またね〜

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230622211232j:image

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/