a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

チェキとINTJ

 

今日みたいな昨日、アメリカ村DROPでのライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!

 

ちょっと歌に変化をつけてみたり、踊り方も変えてみたり、試行錯誤の日々ですが楽しくライブしてます。ありがとうね。

衣笠アメリ成長止まんねえので早く会いに来てよ。

 

そして何故日付が変わってからの更新になったかというと、通販チェキの落書きをしていました。

こないだ更新したブログで「チェキ描くぞ!」とか言ってたんですがポスカを手に入れることができず今日お家帰ってカキカキ^_^

 

無事に描き終えたのでもうしばらくすればみんなのお家に届きます!おまたせしたね!

楽しみに待ってるんだよ!!

 

 

 

タイトルの「INTJ」とは。

流行りの性格診断MBTIのわたしの結果です。

どうやら珍しいみたいで内向的で独立心が強く、団体での行動に向いてないそう。笑

 

ですがAIMIAでは個で戦っているのでうまく行ってるのかもね!

 

他にも用心深いとか感情におもきを置かないなどかなり当てはまっているのでみんなのMBTIも教えて欲しい、「MBTI診断」で検索したら出てくるよ〜!

 

今日はライブ前に卵3つで卵焼き作って(贅沢)、母が作り置きしてくれたハンバーグを温めて食べました!

ちゃんと食事するって大事だなと22歳にしてやっと気付きました、、偉い!!

 

健康的になりたい2023。無理そうだけど。

口に出すだけはタダだからね〜

 

そして今週末、24,25日は東京遠征です!

普段行かない土地となると、自分やグループをどうみせるか、ブランディング作業から入ります。対バンのアイドルさんによってセトリを変えたり、はたまた自分たちをみせるセトリにしたり。

AIMIAはメンバーでセットリストを決めるのでミーティングがほぼ毎週あります。

こうしたら?ああしたい!これやろう!など意見が飛び交うの、面白いよ。

 

東京でのライブに来られる方、楽しみにしていてね!

 

今日も読んでくれてありがとう^_^

またね〜!!

 

 

次のライブは主催!

6月23日金曜日(華金だよ!)

 

f:id:aimia_amelie:20230619003820j:image

 

AIMING

at 心斎橋FANJ

出演時間 20:15-20:40

特典会 20:40-21:40

特典券 2枚

(特典券とはAIMIA予約、AIMIA入場した方が貰えるスペシャルな券)(枚数に応じてチェキや動画が撮れたりする)(物販スタッフに声をかけてね)

 

https://tiget.net/events/247929

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン→https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

f:id:aimia_amelie:20230619004215j:image

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/