a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

鍛錬とラジオと洗濯

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

本日はAIMIAレッスン→ラジオ収録→(今)別仕事→お洗濯(これは予定)の1日です!!

 

久しぶりにレッスンに参加できたんですがやっぱり歌って踊るの楽しすぎwwwな気持ち。

ええ汗かきました。

ボイトレでも新しいことに挑戦したり、たくさんアドバイスもらってモチベも上がるような言葉をいただきもうパワー満タン。早くライブしたい。

 

そしてもう4年目?とかになるのかな、関西ラジオで放送のAIMIAのジャムラジ収録でした。

初めの頃なんか何言っていいかわかんなくて台本がちゃんとあったのにもう今は仮台本ガン無視進行で楽しく収録してます!

聴いていただいてるみなさんはわかると思うんですがほとんどが一発録り、ほぼ生と変わらないような編成なんです!

それが思わぬハプニングを生み笑いに変わる、その瞬間も楽しい。

実は今の事務所に所属して1番長い仕事がラジオなんです。続けれるように楽しく頑張ります!

放送は関西ラジオ!

ガルステッ!AIMIAのジャムラジ、毎月第一土曜25:00-25:15に放送されています!関西にお住まいの方はradikoでも聴くことができます!

15分間だけ皆様のお耳にお邪魔できたらと思うので是非聴いてみてちょ。

次の放送は7月1日25:00から。また日が近くなったら告知するよ〜

 

 

そして希望、今日、洗濯をしたい。

衣装も小物も靴下とかインナーとか。なんとうちには洗濯機がないのでコインランドリー頼りなんですね。でもうちの立地的になんとコインランドリーの前に住んでるようなもんなので問題無しです!!

そこまで体力と気力を残したい。今の気持ち的に行ける気がしてる。

応援しててください。

 

韓国語も英語も勉強したいし何かと成長期が来てるんですよね、その波に乗って基本的生活ちゃんとしたいな。頑張ります。

 

読んでくれてありがとうだよ〜

また明日ね!!

 

 

 

次のライブは主催!

6月23日金曜日(華金だよ!)

 

f:id:aimia_amelie:20230620203915j:image

 

AIMING

at 心斎橋FANJ

出演時間 20:15-20:40

特典会 20:40-21:40

特典券 2枚

(特典券とはAIMIA予約、AIMIA入場した方が貰えるスペシャルな券)(枚数に応じてチェキや動画が撮れたりする)(物販スタッフに声をかけてね)

 

https://tiget.net/events/247929

 

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230620203933j:image

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/