a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

前歯とポスカ

 

衣笠アメリです。

本日、主催ライブAIMINGご来場くださった方ありがとうございました!

一部、ずっと前歯に口紅ついてて恥ずかしかった。誰か教えてくれ、、

 

お休み明けでライブするとやっぱコレだな〜となります。どんな楽しみ方でもライブハウスにいる限り仲間なんでね。常識の範囲で遊び散らかそうぜ〜!

 

1部は急遽鈴木Mob.ちゃんのライブに緊急参戦で楽しかったです、激しかった、飛んでステップして!私服の完全オフな姿でお邪魔しました。ありがとうございました!

 

(一部終わり)

(ここで一旦帰宅)

 

普段なら寝ちゃうんだけど母が来てくれているのでお家でちゃんとお昼ご飯を食べましたえらい!もう帰っちゃったけど3日間マジ助かりだったので部屋的にも体調的にもこの状況を維持できるように頑張ります^_^

 

もう夏が肩の高さくらいまで来たので衣替えをしようとおもいつつ、冬も夏もおんなじような服を着ているので必要ないか〜と思っています。どうしよ〜。

 

そろそろ生誕のことも考えなきゃだし初の東京遠征も控えているし口内炎は爆発してるし困っちゃうね。

みんなは困ってることありますか?こう言うどうでもいいことからしんどいことまでライブや特典会で少しでも楽しい気持ちになってもらえたらといつも思います。

私はライブ終わったらめちゃくちゃ楽しい気持ちだよ!

 

今日は夜通し通販チェキを描こうと思っています〜頑張るぞ〜!

絵に関しては壊滅的なセンスなのでいつも「コンカフェ チェキ」と検索かけて参考にしています。なんならポスカを買いに行くところから始めなければ。

 

チェキゲットできた方でなんかこんな感じ!というリクエストがあれば23時までにコメントかTwitterInstagramまでお願いします。

ゲットしてなくても愚痴でもなんでもいいです!全部読んでます!

 

 

 

Twitterに久々に写真を投稿したのでみんないいねリツイートよろしくお願いします。あわよくばリプライも。

https://twitter.com/aimia_amelie/status/1670035158194585600?s=46&t=D8TRkbARq3G29mg5l0DXsw

切実。

いいねとリツイート、リプライはめちゃくちゃ励みになります。数字見えてるしね。

いつもありがとうね!

 

また明日も更新するよ〜

見てくれてありがとう!またね!

 

 

 

明日のライブ!

 

2023/06/18

「ORIGIN」

f:id:aimia_amelie:20230617205350j:image

 

atアメリカ村DROP

出演時間 17:35-18:00
特典会 18:10-19:10 並行物販です!

特典券2枚(優先の方は+1枚!)

 

https://tiget.net/events/250678

AIMIA予約、入場でよろしくね!!

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン→https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

f:id:aimia_amelie:20230617205537j:image

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/