a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

アルコールデイと虫とワンマン

 

 

こんばんは、衣笠アメリです。

 

今日はAIMIAの前身グループFiore時代のバンドメンバーはるまるちゃんと一緒にアルコール(微量)摂取会しました!

 

本当に久しぶりに会ったけどお互いSNSみてたり近いところにいたりしたからか久しぶり感なく楽しく過ごしました!はるまるちゃんのステージすごく好きで人柄も良すぎるので幸せな時間だったよ!!

 

お酒を飲むぞ!と決めた日はとことん飲むのが好きです。次の日に持ち越すことは無いので自分の適量のアルコールを摂取しニコニコしながらお家の片付けをするのが楽しい。

 

そういえば今日もTwitterに顔を上げました。

 

https://twitter.com/aimia_amelie/status/1670737719037943810?s=46&t=D8TRkbARq3G29mg5l0DXsw

 

自撮りを定期的にあげるって表に出る人間ならではの文化(そうじゃ無い場合もあるけど)で、面白いなあと思いながらツイートをしました。

写真はほとんどメンバーに撮ってもらっているよう。内カメラで自分を見ながら撮るのいまだに恥ずかしい気持ちがあるので外カメでパシャパシャ撮ってもらってます、メンバーありがとう。主にさく、ありがとう(笑)

 

人の写真を撮るのは好きです、あとは虫とか景色とか。その子の可愛い瞬間を狙ったり、可愛い虫見つけたときは問答無用でカメラを構え、たまにその時に感動した景色を思い出に残したり。

 

苦手な方もいると思うんですが虫が好きで、ゴリブリでもムカデでも。自分の持ってない能力が有り違う生命体となるとトキメキます。

最近は蛾とムカデにハマっています。まあどんな虫でも好きなんですが、急に耳元で羽音がしたらびっくりするし、不衛生な場所に集まる虫は日本はまだマシですが感染症などもありますしあまり近寄らないよう心がけています。

可愛くても毒があったりするからね。

爬虫類も好きですが今は虫ブームが来てる!

 

アイドルが裏垢とかちょっとアレですが、ツイートせず政治関連のニュースをみたり討論してるツイートをみたり、また虫を見たりするアカウントを持っていまして。

そのアカウントのおすすめ欄は虫ばかりです。しかもほぼ海外。アマゾンとか湿ってて暑い場所に住んでいる虫、生で見たいな。

 

政治関連は誤っていいねやリツイートしてしまったり、ニュースについてるリプライに手があたっていいねリツイートしてしまったり、そうなると多方面にご迷惑+政治、宗教的思想は公表していないので別アカウントで管理してます。ご理解してくれ。

 

 

そして、話は変わりますが!

本日から9月3日に行われる初ワンマンライブのS,Aチケットが発売となりました!!

SSチケットはちょっとハードルが、、なみなさん!今です!

Aチケットはなんと¥1000!

お金は大切で価値があります、それを上回るとかそういうのじゃなくて、遊びに来て楽しかった、幸せになった、そう言う時間をお届けできたらと思います。

 

f:id:aimia_amelie:20230619211651j:image

https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

 

会いに来てください、9月ならまだスケジュール空いてるんじゃ無い??

可愛く格好良く、最新に成長したAIMIAをお届けします。

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

またね〜!

 

 

 

 

次のライブは主催!

6月23日金曜日(華金だよ!)

 

f:id:aimia_amelie:20230619211942j:image

 

AIMING

at 心斎橋FANJ

出演時間 20:15-20:40

特典会 20:40-21:40

特典券 2枚

(特典券とはAIMIA予約、AIMIA入場した方が貰えるスペシャルな券)(枚数に応じてチェキや動画が撮れたりする)(物販スタッフに声をかけてね)

 

https://tiget.net/events/247929

 

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン→https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/