a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

東京遠征1日目

 

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

東京遠征1日目終了しました^^

 

アチアチだったね〜

久しぶり、尚且つ活動休止前最後の東京遠征はちょっぴりドキドキでしたね。

夜は友人たちと食事へ行って楽しんできました。

それくらいの余裕はあるよ!大丈夫!

 

8月暑すぎてずっと溶けてる。東京も大阪と変わらず暑かったな・・・

基本車移動ですが。

 

来てくれるみんなは駅から歩いてきたり電車を乗り継いだりもっと暑くて大変だと思うと感謝の気持ちが止まらなぇぜ。ありがとう。

 

朝は9時から並んで崎陽軒シウマイ弁当を食べました。東京遠征の時は絶対食べたい。そのために前日から胃の準備しています。モチベ高い。

今回も無事食べられたので満足^^

 

みんな盛り上がってくれてサンキューだよ〜

Good by helloでは新たな楽しみ方が生まれた笑

そんなのも遠征の醍醐味だと思います。きてくれた方本当にありがとう。

 

活動休止前最後の遠征ということもあってまたねを伝えにきてくれる方が沢山いて段々と病気に向き合う気持ちになってきました。お守りまでくださった方もいて。ありがとう。

元気になって帰ってくるからね^^

 

今回の遠征は個人でホテルを取らせてもらってちょっと贅沢をしています。お部屋の鏡が大きくてお仕事捗りそう!明日朝イチからとあるグループの振り付けがあるので頑張ってくるよ〜

 

休止中も振り付けのお仕事は可能な限り対応したいと思っています。もちろん体調やお医者さんと相談しながらだけどね。時間もできるのでずっと通っていたダンスレッスンにも行こうかな〜って考えたり!

 

お休みしながらでもできるレベルアップはやっておくよ。いつだって戦闘力強めでいきたい。

 

明日は6時起きです。できるかな。それだけ心配。

起きたらツイートします。なかったら寝坊です。

 

みんな読んでくれてありがとう^^

 

明日のライブはこちら!

📅8/27(日)

☀️ 📍恵比寿CreAto

📅8/27(日)昼
📍恵比寿CreAto
💰前売 ¥1,900- +1D
⏰OP/ST 11:00/11:30

"AIMING"

🔫13:35-14:00
📸14:10-15:10

🎫tiget.net/events/26479613:35-14:00

📸14:10-15:10

🎫tiget.net/events/264796

 

🌙 📍SHINJUKU WALLY 📅8/27(日)夜
📍SHINJUKU WALLY
💰優先 ¥3,000-/一般 ¥1,000-/女性 ¥500- +1D
⏰OP/ST 10:30/10:50

"東京絶対帝都 Vol.21"

🔫18:45-19:10
📸19:45-20:45(並行A)

🎫t.livepocket.jp/e/80pdz

🔫18:45-19:10

📸19:45-20:45(並行A)

🎫t.livepocket.jp/e/80pdz

 

待ってるよ^^

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/