a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

東京遠征2日目と帰路

 

 

皆さんこんばんは、衣笠アメリです。

 

東京遠征2日目、ありがとうございました!

2日間ともめっちゃ楽しかった!活動休止前に会いに来ようと思って、って来てくれた方が沢山いて嬉しかったです。

朝からあるグループの振り入れでそれも楽しくってライブも楽しくって合間にみんなでスシロー行ってそれも楽しくて超最高!

頑張りました^^

 

プレゼントまでいただいてしまって・・・活休中もちゃんと療養するぜ!

人が沢山いて感動しちゃったな、しばらくあの光景が見られないなんて。ってちょっと病みそうになる。あー、治療頑張る!

 

助手席担当なので帰路はマネージャーを寝かせないために私も起きていようと思っています。多分。SA寄ったり、朝にお家に着いてシャワーしてその分寝溜めするの好き〜めっちゃいい気持ちで寝れます!おすすめです!

明日は起き次第お家片付けたいな・・・できるかな・・・

 

いよいよワンマンまで一週間切りました。

できることや演出までメンバーでやってるから見届けて欲しいな!

 

短いけど読んでくれてありがとう^^

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/