a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

最後のライブ

 

 

こんばんは、おはようございます、衣笠アメリです。

 

今日はいよいよワンマンライブ。活動休止前最後のライブとなります。

戻ってくるけど、いったん最後だと思うとどんな顔していいのかわからないな。

今日もライブ中歌っていてうるうるした。

 

「当たり前だったいつもの景色、気づかないまま通り過ぎていて、無くなって初めて気づいて、絶対忘れんじゃねぇぞ」

まじこれ。まだ気づけてないけど、明日の景色忘れないようにする。

 

「この声が誰にも邪魔されないように戦って守ってきた」

この事務所に所属してから守るものがどんどん増えた。それは私が勝手に増やしているけど、守って戦って、ずっと自分たちの声を信じて歌ってきた。

 

それが明日で一旦終わり。

 

今日しばらく会えなくなるかなってせりちゃんご飯に誘ったらOKしてくれて美味しいご飯食べてきたよ!でも10月はサウナ行く約束してるし元気な時はライブ見にいくねって言った!

 

Fioreの3人だった時も、2人だった時も、AIMIAになってからの今も、全部全部宝物です。

 

明日は4ヶ月のお祝いだし、楽しいワンマンがいいから泣かないよ!

しばらくみんなと会えなくなっちゃうけどまじ治療頑張るから。頑張るものではないけど!頑張るから!

 

一曲一曲魂込めて声が無くなるまで歌おうね。体がちぎれるくらいまで踊ろうね。

 

あ、ここだけの話髪の毛染めました。明日しか見られないよ!笑

 

待っています。

 

読んでくれてありがとう、またね。

 

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/