a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

全力を出した日

 

 

皆さんこんばんは?おはようございます?、衣笠アメリです。

 

本日みたいな昨日は9月3日のワンマンに向けての通しリハ(深夜)でした。

本番想定のメイクしてさ、全力で声出して、とある練習もして。4時間くらいぶっ通しで全力だしたもんだから体が興奮しちゃって目が覚めています。

 

リハ中に、あーしばらくこの感覚はさようならだって思ってたら少し感慨深くなったりね。

みんなで意見して新しいものを作るの楽しいなって、病気じゃなかったらとか思っちゃったり。でも楽しい1日でした。

 

私黙ってたり秘密事項とか早く言いたくなるタイプのポケモンだからさ、ワンマンのこと早く言いたいのよ!でも当日までのお楽しみ。とてもいい、色んな意味でサプライズなワンマンになるんじゃないかな。

 

お家に帰ってからも動画見返したり、ワンマンに向けてコンディション整える時間を設けたり、満喫しています。

活動休止したらそうなっちゃうんだろ、まあ病院の中からお外を眺めて、お家に帰ったら動物たちと戯れて、たまに大阪に来た時は事務所に寄って、そんな生活になると思います。

SNSはできる限り更新するからね、忘れないでね。

 

明日はワンマン前、また活動休止前最後のお休みなので家の中で探し物して(笑)、家事して、2日の事務所の定期公演と主催ライブに備えたいと思います。

 

でもその前に沢山寝る!これは絶対!

 

とにかく、本当にワンマンに来てほしい。それしか言えないけど、新しいAIMIAをお見せします。楽しいところと魅せるところ、新たな試みも、重大発表も。全部あなたの目で見届けてね。

そしてこれからもAIMIAを守る3人をよろしくお願いします。

 

辞めるわけじゃないからね、必ず会えます、また。でもそれがいつになるかわからないから、会いに来て。待ってるね。

 

ブログ書いてたらもう完全に朝になった・・・お仕事、学校のかた、無理せず1日を生きてね。お休みの人は一緒に休みましょう!

 

読んでくれてありがとう、またね。

 

ライブ情報→https://lit.link/aimiaoffi

9/3ワンマン

f:id:aimia_amelie:20230818210016j:image
https://t.livepocket.jp/e/aim_to_world

Twitterhttps://twitter.com/aimia_amelie

Instagramhttps://www.instagram.com/a_lieo0/