a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

筋肉痛

 

遊びに来てくれてありがとう、衣笠アメリです。

 

昨日は深夜からスポッチャいきました!初スポッチャ!

ボウリングだけなら行ったことあるんだけど、しっかり遊ぶってのは初めてで。

超楽しかった!一緒に住んでる姪っ子と行ったんだけどはしゃぎすぎて今日は筋肉痛です。

 

ロデオで内腿と腹筋、トランポリンとバッティングで腰、バドミントンで腕。いい運動になりました。

そのあと姪っ子の知り合いのバーへ飲みに行ってこちらも人生初のクライナーを飲みました。でもいっつもイエガーやテキーラの出るライブハウスに出演・・・していたのでクライナーは平気だった!んでまたこれも人生初のスマブラもしたよ。面白かった!クライナーは普通にダーツで負けました。

姪っ子すごくてさ、投げ方の癖なのか3投中1投はトリプル18に入るやつで(狙ってない)ボロ負け。私はなんか調子悪くてずっとシングルしか入らない。カウントアップでボロ負け〜。

これも楽しかったです。

 

本格的休養に入る前に今までできなかったこと全部ダッシュでやってる感ある。

今から仕事終わりの姪っ子と合致してシーシャ行ってきます。一緒に住んでるのにずっと一緒に行動してる・・・仲良しです!

 

明日は療養準備で忙しいので朝までに洗濯や片付け終わらせたいな〜

できるかな、いや、やります!笑

 

あとできている分のデコチェキも事務所まで届けたい・・・いけるかな・・・

まだ活動休止、何にも実感ないけど少しでも時間ができるとみんなのことを考えてしまうな。

10日の夜にはTwitterから一旦ログアウトするのでそれまではエゴサできるけどね!

 

ブログはなんとかして代理でもいいから定期的に更新したいな〜

ひっそり非公式でやってるのでね。多分非公式。

 

23歳になってから新しい友達とか知り合いが増えて楽しい日々過ごしてるんだけどね、一度ちゃんと自分と向き合ってくるよ。

目指すは寛解だけどどこまでできるかはわからないから、自分のペースで。

もう何度も言ってるけど戻ってくるから、どんな形であれどAIMIAの衣笠アメリが見れないなんてことは絶対にないので安心してほしい。

病院や周りのOKがいつ出るか、何ヶ月先かわかんないけど、絶対にまたライブするから。安心してね^^

体力は落ちてるかも知んないけど笑、頑張る。

 

いろんな人が支えてくれていて、大高戻ってきたらここ行こうよ!とか待ってるねって。応援してくれるみんなももちろん身近な人にそうやって言ってもらえると、なんてありがたい環境にいたんだと改めて思います。

 

明日は大阪最終日、いつも通りに過ごします。

みんなもいつも通りに生きようね、私も。

 

読んでくれてありがとう、またね。