a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

お久しぶりです!

 

 

お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとう、衣笠アメリです。

 

 

しっかり療養中なのですが少しだけパソコンを見る時間ができました。

Twitterの方は見ていないけど、後でインスタのDMだけ見ようかなと思っています。

LINEも通知がすごいことになっていて。。。笑

それはまた落ち着いたらゆっくり返すつもりです。

 

みんなが一番気になっているであろう病状ですが、幻聴がほぼなくなりました。今のところはね。幻覚や不眠、急な気分の落ち込みと離人感はまだまだ根強く体に染み込んでるけど、徐々にね!

パニック寸前とかになっても必要に応じて服薬したり、なんてったって仕事をしていないのでね、我に帰ると「何にこんなに焦っているんだ」と冷静になれるようになってきました。

 

あとね、AIMIAやライブをしている夢を見なくなりました。

ほとんどが悪夢でさ、衣装忘れたり振りを全く覚えていなかったり、お客さんの顔が全部大根だったり(これ怖い)していたんですが、日常的な夢を見るようになりました。

 

しっかりと治療に向き合うためグループLINEからも抜けているのですがライブのあるであろう週末は「頑張れ〜!」の気持ちになっています。

 

 

あとはね、髪の毛も短く切って刈り上げて暗い色に染めました。

お風呂に入れなかったりするので金髪の維持やドライヤーが大変でね、でも仕方なくってより昔の髪型に戻った感覚で懐かしさを感じています。

 

通販もお待たせしてしまって申し訳ないです。今月中にできたら、できたら!事務所まで持って行こうと思っているので10月中頃を目処に楽しみにしていただけたらと思います。

 

お休みをいただいて実際生きてみると、とても必要だったんだなって思うし早く戻りたい!って気持ちはいったん封印してゆっくり進んでいます。みんなも限界が来る前に休みましょう。

 

でももう少し元気になればユニバとか行っちゃうし!なんなら大阪と東京で振り付けのお仕事もわりかしあるので(活動休止前より依頼が増えている)(なんでだ)その時はTwitterも更新するね!

どの取引先の方も「ゆっくりでいいよ、いつでもいいよ」と言ってくださっていてありがたい限りです。

 

私の身の回りの人も幻覚でわーーーーってなってると「それ、幻覚だよ」と冷静に言ってくる人ばかりなので助かってます。いい意味でドライなんです。

ここで一緒にパニックになっちゃうと手がつけられないのでね。

 

ちゃんと自分を大切にしてるよ。

あ!なんかタトゥー入れた説があるみたいなんですがあれは精密なシールです!もう跡形もないよ^^温泉好きだからね!

 

ご飯もちゃんと食べてちゃんと寝て、体も心もしっかりしてきます!

 

次更新できるのは来週末とかかなぁ。

 

とりあえずの生存報告です!!

 

読んでくれてありがとう、またね!