a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

怖かった

 

 

活動休止の記事、見ていただけましたか?

まだの方は一つ前の記事に戻ってみてね。

 

発表するまでに信頼できる大人何人かに相談していて、ちゃんと実感はあるし自分で決めたことなんだけど周りの反応がやっぱり気になってしまって。今日1日はずっとソワソワしていました。

 

アイドルめっちゃ楽しいからさ、てか9年近くステージで生きてきたのに急に何にもなくなるの怖すぎ。でもこの体調でステージに立つのもちょっぴり怖い。

だからお休みするんだけどね。

 

ワンマンまではしっかり気を張って無理します。死ぬ気でやります。だからそれ以降少しSNS更新できなかったり音沙汰がなくなてしまうかもですがちゃんと安全な場所で守られているからね。安心してほしい。

 

メンバーも支えてくれてて、ライブ後に倒れたときはお水持ってきてくれたり一人の時間を作ってくれたり、深く干渉せずにいてくれたり。初めてちゃんと病気のことを話した時も真剣に受け止めてくれました。

 

あの時ちゃんと休んでよかったなと思える未来を想像して治療頑張るよ!

しばらく表に出ないからちゃんとビジュアルキープしなきゃね。ただでさえ体重増加の副作用がある薬を飲んでいてキープ大変なのにさ、みんなと会えないってなったら悲惨な事になりそうだよ・・・運動ちゃんとしよ!笑

 

笑い話にしてくれていいから、笑ってお休み期間に入りたいな!

もちろん辛いんだけどアメリには支えてくれる人がたあーくさんいるので大丈夫!

 

復帰時期だけはわからなくて、個人的には幻覚幻聴が完全になくなり、発作にも前向きになれた時が頃合いかなと思っています。

 

元気なときはインスタライブとか通販チェキもやっちゃうから変わらず見守ってくれると嬉しいです。

 

 

読んでくれてありがとう!