a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

MV、大声、睡眠、水着

 

 

遊びに来てくれてありがとう、衣笠アメリです。

 

昨日22時、Climb the mind のミュージックビデオが公開されましたね。観てくれた?

まだの方はこちらから→ https://youtu.be/HDenZXby6Ms?si=Ivtz1wV_ailOcls-

 

個人的には2番の「いつまでもそこにいて」の「そこ」の部分の自分が好きです。

 

撮影日はまぁ暑くて、すごい晴れてて、、、おおきな廃スタジオなんですが撮影場所は基本扇風機のみでめちゃくちゃ汗かきました。でも汗はうつったら嫌じゃん、だから一回カメラが止まる度に汗拭きシートで全身拭いて体冷やしての繰り返しでした。

カプセルに閉じ込められているシーンはみんな可愛いですね、盛れてる。

このシーンの撮影の時、スモークを焚く際、マネージャーが間違えてスイッチ踏んじゃってカプセルの中にスーモーク充満。中にいた私窒息しそうになって面白かった。

少しでもスモークの量が多くなると稲川淳二感がでてしまい監督が「ちょっと稲ってきたな・・・」とか言っていました。

 

このカプセルで窒息しかけた

 

でも今までで一番好きなMVになりました、嬉しいね。

 

そして公開されたわ〜ってあらかたツイートを終えたらなんかおおきな声出したくなってしまい妹を誘ってカラオケに行きました。

普段は毎日のようにライブやレッスンでおおきな声を出しているし、歌いすぎて声枯れてもとか思ってあんまりカラオケに行くことはないのですが、半年ぶり?とかかな。楽しかったです。

二人で4時間歌って帰って即爆睡。

今まで寝れてなかった分を取り戻すかのように爆睡。

午前中に荷物が届いたんですがハンコを押した記憶も曖昧。よくインターホン気づけたなレベルで17時まで寝ていました。

明日は何時までねれるかしら。

 

Twitterでもちょこっと言いましたが衣笠アメリ、近いうちに髪の毛を切り色も暗くなります!

療養中は長くて金髪だと大変なのでね、短ーくしちゃいます。

アイドル始めた頃くらいまでずっとショートだったのでやっと切れるーのテンション。

金髪ロングが好きだったみなさんごめんなさいね・・・

 

んで本日21時からは、ラストのオンラインチェキが発売されます!

こんなの

全部が「おっぱい!!」って感じなのでぜひ!↓

【9月度オンラインチェキ】水着チェキ | AIMIA

たくさん落書きしますよ^^

 

 

そんな感じで活動休止2日目、楽しく過ごしています!

 

 

読んでくれてありがとう、またね^^