a.lie とあるアイドルの日記

AIMIAというアイドルをしています、衣笠アメリです。

調子が良い

 

 

遊びに来てくれてありがとう、衣笠アメリです。

 

ここしばらく調子の良い日が続いております!嬉しいね。

発作が起きてしまうこともあるけど対処法がしっかりわかってきたので薬を飲まずとも抑えられて、その後に外出したりもできるようになってきました。

電車も乗れるようになってるよ!

 

でもここで舞い上がってしまってまた下降気味な体調になってしまったら悲しくなるからあくまでも一時的だと思って過ごします。しかし調子は乗るものだと思っているのでいい意味で浮かれながら楽しく過ごすよ。

 

先日後輩の高峰メイが沖縄へ行ったと言うことでお土産に海ぶどう買ってこいって言っていたんですね。そしたらマジで買ってきてくれて(本当にありがとう)

それを受け取りにFANJへ向かったらめるとさくもいて!

久しぶりにメンバーに会いました嬉しかったな。

昔の時間に戻ったみたいで早く復帰したい気持ちになりました。

 

そして高校の同期とUSJにも行けました、その後はまた同期を呼んでプチ同窓会みたいな。その日は体調が良かったからお酒も飲んでいたんだけど2軒目よくみんなで行くバー(QRで注文)へ行ったら全員がミルク系のお酒を頼むという女子女子した感じの飲みになってしまいました笑

一応アイドル、バンドマン、俳優、教員(全員女)(見た目ゴリゴリ系)なんですがカルーアミルクとか飲んじゃって。面白かったです。

誰かがトイレ行くたびに「今からきまずいごっこしよ」「おつまみ全部食べたらどんな反応するかな」とか言ってふざけていました。

そのあともボウリングも行って。久しぶりに朝まで楽しみました。

 

振付のお仕事も少しずつですが進めていてできることから頑張っているよ!

 

今週は東京で振付のお仕事があるのでそれに絡めて好きなラッパーのライブへ行ったり友人に会ってきたりする予定です!楽しみだな〜。

 

語学の勉強も進んでいて韓国語は曲を聴いて歌えるようにするのを目標にしてそれと並行して単語量を増やしています。

英語は今は聞き取りを強化していて。中学英語ができたらなんとか意思疎通はできるけど相手が言っていることがわからなかったら意味がないからどれだけ早口でも、訛りがあっても、聞き取れることを目標に勉強しているよ。

 

学生時代もそうだけど興味のないことに対して意欲がなさすぎて踊り以外勉強してこなくて。でも英語の歌で踊るってなったら全部翻訳して意味を理解して。そんな延長線で語学に興味を持ってる今のうちに(時間もあるし)学べるものは学ぼうという姿勢。素晴らしいね!!!

 

明日から同居していた姪っ子ちゃんが旅に出るのでしばらく一人暮らしに戻るから寂しいんだけど生活リズム崩さないようにがんばるよ!

 

みんなも元気でいてね^^

 

読んでくれてありがとう、またね!